カテゴリ:花( 25 )

秋月の桜

26日に撮影した秋月の桜。まだまだ2分咲きといったところでした。
c0029182_23412218.jpg


c0029182_23413959.jpg


c0029182_23415738.jpg

コニカミノルタ αSweet DIGITAL + タムロン AF18-200F/3.5-6.3XR DiⅡ
[PR]
by h248jp | 2006-03-30 23:42 |

春日公園の桜

c0029182_02521.jpg


c0029182_022423.jpg


c0029182_024570.jpg

コニカミノルタ αSweet DIGITAL +  タムロン AF18-200F/3.5-6.3XR DiⅡ
[PR]
by h248jp | 2006-03-29 00:03 |

成果なし

天気がよくなると思っていたのですが・・・いつもの場所に着くと雨。
しばらく待つと雨もやみ、買ったばかりの30D&300mmレンズで鳥見スタート。
すぐに legatoさんご夫婦がおいでになり、一緒に鳥見です。
ご主人もヤマセミを狙っていらっしゃいます。
三人であちらこちらに場所を移動するのですが、いいところに鳥は出てきません。
ヤマセミさんは行ったり来たりと我々の前を何回も素通り。
カワセミさんの姿はとうとう見れずじまい。 残念。
今日は曇天で寒く、戦意喪失です。とうとう鳥の写真は一枚もなし。
c0029182_13122795.jpg

新芽
Canon EOS 30D + Canon EF300mm F4L IS

お二人がお帰りになるとおっしゃるので、僕もあきらめて帰ることにしました。
駐車場へ戻ると同じような機材を持った鳥見の方が・・・
あれっ、Sさんご夫婦です。Sさんも公園で撮っていらっしゃったようです。
昨日はスノーピークストアに僕と入れ違いで行かれていたとのこと。
新製品どうでしたぁ~? なにか買いましたか?
僕はとある製品をゲット! ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい カメラ&レンズを買ったばかりだろ 
( ̄x ̄;)うっ

さて、諦め気分で家路についたのですが、ダメもとで昨日のスポットに立ち寄ることにしました。
車をとめると鳥の気配が。すぐさまカメラを持って車から飛び出し、写真を撮ろうと構えていると、こちらに車が近づいてきます。
おっと、川のさん登場。で、ふりかえると後続してみさっパさんが。どうやら鳥見は一段落されたご様子。
川のさんも30Dを抱えていらっしゃる。
で、30Dを買ったばかりの僕らにみさっパさんが次はロクヨンを揃えた方がいいとけしかけるんですよ。・・・/(^◇^;)

キャンプグッズの次はカメラ&レンズ・・・やばいです。 (-。-;)y-


メインwebsite Non's Camp Site のんびりアウトドア遊び
[PR]
by h248jp | 2006-03-19 13:59 |

舞鶴公園の梅3

c0029182_22515631.jpg

コニカミノルタ α Sweet DIGITAL + タムロン SP AF90mm F/2.8 DI Macro 1:1


c0029182_22521665.jpg

コニカミノルタ α Sweet DIGITAL + タムロン AF18-200F/3.5-6.3XR DiⅡ


c0029182_22523730.jpg

コニカミノルタ α Sweet DIGITAL + タムロン AF18-200F/3.5-6.3XR DiⅡ


メインwebsite Non's Camp Site のんびりアウトドア遊び
[PR]
by h248jp | 2006-03-01 22:57 |

舞鶴公園の梅2

c0029182_22554416.jpg


c0029182_2256490.jpg


c0029182_22563355.jpg

コニカミノルタ α Sweet DIGITAL + タムロン SP AF90mm F/2.8 DI Macro 1:1

昨日の続きです


メインwebsite Non's Camp Site のんびりアウトドア遊び
[PR]
by h248jp | 2006-02-27 22:58 |