オオルリ

c0029182_19595088.jpg


c0029182_200991.jpg


c0029182_2002688.jpg


c0029182_2004882.jpg


c0029182_201950.jpg


amururuさんに詳細情報を頂いていたのに、ずっと行けなかったM公園。
今日は振替休日で、やっとオオルリに会いに行けました。

天気も晴れて、緑もあざやか。オオルリも撮れて満足。
legatoさんがやって来れて、ご挨拶。
鳥見の方々も増えてきて、さぁみんなで撮るぞ!と思いきや、かわいいちびっ子集団が・・・

で、コルリ情報を得て、その場でお会いした鳥撮りの男性とlegatoさんと三人で移動。
行ってみるとすでに大勢のギャラリーがいらっしゃって、コルリは道に出てくるとのこと。
待っているとすぐに現れてくれました。
のんびりとちょこちょこしててくれるんですが、ちょっと遠い。しばらくすると藪の中に。
また出てくると、「あっ、あっちに出た」「向こうに行った」「屋根の上」「あっ、飛んだ」「枝に止まった」・・・とみんなで追いかけ、カメラの砲列が並ぶ。散歩の方はさぞかしびっくりしたでしょうね。
出てくるたびに結構ちょこちょこと我々にサービスしてくれますが、いかんせん暗いところばかり。フォトの方は後日 up します。

僕の方は12時半ごろ失礼しました。
帰る途中でamururuさん、rairaさんとお会いしました。legatoさんと合流されるようです。
今日の成果を拝見するのが楽しみです。
[PR]
by h248jp | 2006-04-27 20:27 |
<< コルリ 春の蘇陽峡 >>