今日はジョウビタキ君

今日もNA公園からスタート。
昨日撮れなかったジョウビタキ君です。
c0029182_213933100.jpg

at NA公園 Canon EOS 30D + Canon EF300mm F4L IS + 1.4x TELEPLUS PRO300


NA公園の次に、N川の川原へ。すると先客のお二人が。ご夫婦で鳥見をされていたとのこと。
僕と入れ替わりです。ところが強風で鳥見どころではありません。
やむなく移動。
そして、いつもの場所の川辺に下りて狙っていると、カワセミさんが枝に止まらずにそのまま上流へ。
あわてて追いかけるも、ダメ。
引き返すと、amururuさんとrairaさんのお二人が。で、僕のせいで川岸近くにいたもう一羽がどこかに隠れてしまったとのこと。スンマセン。
お会いした頃はちょうど曇天&強風で、いつもの場所は寒いだけ。
やむなく三人で公園に移り鳥見を。
いやはや全くダメ。
僕の方は家族の予定があって、なにも撮れず、早々に失礼しました。
お二人はいかがだったでしょうか?

昨日はNA公園、いつもの公園、そして夕方から春日公園。
今日はNA公園、、N川の川原、いつもの公園、キャンプグッズショップ、秋月、キャンプグッズショップと忙しかった。
散髪の予定が2週間以上延びている。伸び放題。やばいな。
充実していると言うんでしょうか?
[PR]
by h248jp | 2006-03-26 22:00 | 風景
<< 夕暮れ おジョウ様に会いたくて >>